忍者ブログ
新垣結衣画像掲示板【動画】の濃い情報を書いていきます

  スポンサードサイト
  プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新垣結衣画像掲示板 その3


● 新垣結衣は、2001年、女子小中学生向けファッション誌
『ニコラ』の読者だったお姉ちゃんに
「私にはもうできないからお前に頼んだ!!」
と言われて

モデル(ニコモ)オーディションに応募

そのオーディションで
【グランプリを獲得!】

その後のモデル活動で読者から大人気となり、
2005年春にニコモを卒業してしまうまでの表紙に登場する回数は

当時の最多記録の15回を誇る。

ニックネームの「ガッキー」は
ニコモになって間もなく榎本亜弥子推薦され、
モデル(ニコラ)時代にはフルネームではなく
こちらが通常の名前として使われていることが多い。

 

●新垣結衣は、春のニコラ卒業を控えた状況の中
2004年中頃からはバラエティ番組や水着グラビア、
女優業などへと次々進出し、活動の場を広げてきた。

女優としては2005年に出演したテレビドラマ『ドラゴン桜』で
注目され、その後も次々と単発ドラマや連続ドラマへの出演以来が殺到し
露出回数も増えてきている。

しかし、ギャル役がやたらと多い。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]